刑事フォイル(33)「疑惑の地図」(前編)

BSプレミアム
チャンネル
[BSプレミアム]
2017年2月5日(日) 午後9:00~午後9:52(52分)

ジャンル
ドラマ > 海外ドラマ
番組内容
刑事フォイルの魅力が光る、イギリスミステリー!ヘイスティングズ署に新しい警視正がやってくる。一方、辞職したフォイルは自宅で回顧録を執筆する日々を送っていた。
出演者ほか
マイケル・キッチン…山路和弘,アンソニー・ハウエル…川島得愛,ハニーサックル・ウィークス…山根舞,マルコム・シンクレア…堀内賢雄,ヴィンス・リー…咲野俊介,【演出】トリストラム・パウエル,【脚本】アンソニー・ホロヴィッツ
詳細
1944年4月。ドイツの敗戦が濃厚となる中、連合軍はドイツ本土への爆撃を続けていた。爆撃に使用する地図を作製していた空軍省の施設では、自分が作った地図のせいで罪のない人々が死んでいると悩む青年がいた。彼はドイツ人であるケプラー神父に心のうちを相談していたが、自殺未遂を繰り返す。一方、ヘイスティングズ署には新たな警視正が着任するが、署員の士気は下がるばかり。

再放送ウォッチ!へ登録

あなたへのおすすめ番組 もっと見る

 
 
 
 
 
 
 
 
このページの先頭へ

この先1週間の再放送予定

※この番組は、この先一週間以内に再放送が上記のとおり予定されています。 これより先の再放送予定はメールなどで通知します。

どの放送時間をレギュラーとして登録するかを選択します。

次の番組を削除します。

この番組はレギュラーのお気に入り番組として登録されています。
削除すると、以降の放送予定変更のお知らせメールや見逃し防止のお知らせは通知されません。

次の番組を削除します。