大河ファンタジー 精霊の守り人Ⅱ 悲しき破壊神(1)「災いの子」

総合
チャンネル
[総合]
2017年1月28日(土) 午後4:30~午後5:30(60分)

ジャンル
ドラマ > 国内ドラマ
番組内容
バルサ(綾瀬はるか)は特殊な力を持つアスラ(鈴木梨央)と出会う。怒りで人々を殺りくするアスラをさらおうと呪術師シハナ(真木よう子)が現れ、バルサと死闘を始める。
出演者ほか
【原作】上橋菜穂子,【出演】綾瀬はるか,東出昌大,真木よう子,ディーン・フジオカ,木村文乃,板垣瑞生,鈴木梨央,小林颯,林遣都,吹越満,橋本さとし,壇蜜,福山康平,斎藤歩,麿赤児,中村獅童,高島礼子,伊武雅刀,柄本明,平幹二朗,藤原竜也,【語り】山崎阿弥,【脚本】大森寿美男,【音楽】佐藤直紀
詳細
バルサ(綾瀬はるか)が逃亡生活を送るロタ王国に薬草を求めてタンダ(東出昌大)がやって来た。旧交を温める二人が泊まった宿にはアスラ(鈴木梨央)という少女がとらわれていた。人買いたちがアスラを怒らせるや、光が現れて周囲の人々を殺していく。バルサはアスラを救い出すがタンダは不吉だから関わるべきではないと忠告する。と、呪術師シハナ(真木よう子)がアスラをさらおうと現れる。バルサとシハナの死闘が始まった…!

再放送ウォッチ!へ登録

あなたへのおすすめ番組 もっと見る

 
 
 
 
 
 
 
 
このページの先頭へ

この先1週間の再放送予定

※この番組は、この先一週間以内に再放送が上記のとおり予定されています。 これより先の再放送予定はメールなどで通知します。

どの放送時間をレギュラーとして登録するかを選択します。

次の番組を削除します。

この番組はレギュラーのお気に入り番組として登録されています。
削除すると、以降の放送予定変更のお知らせメールや見逃し防止のお知らせは通知されません。

次の番組を削除します。