競馬「第76回桜花賞」(発走 3:40)~阪神競馬場から中継~

BS1
チャンネル
[BS1]
2016年4月10日(日) 午後3:00~午後4:00(60分)

ジャンル
スポーツ > 競馬・公営競技
番組内容
クラシック戦線の幕開けを告げる桜花賞。厳しい競争を勝ち抜いた牝馬が桜の女王の座を競います。注目はメジャーエンブレム。歴史的な名牝の誕生なるか注目です。
出演者ほか
【解説】白井寿昭,【アナウンサー】白崎義彦,【レース実況】小林陽広,【パドック実況】高木優吾,【リポーター】山田さつき
詳細
注目を集めるのは去年のジュべナイルフィリーズを制した2歳女王メジャーエンブレム。前走5馬身差の圧勝でその強さを一層アピールしました。彼女を追うのはディープインパクトを父に持つシンハライト。ここまで3戦3勝でメジャーエンブレムとは初対決。さらにフィリーズレビューに勝ったソルヴェイグ、チューリップ賞でシンハライトに次ぐ2着に入ったジュエラーら。過去歴史的な名牝を輩出してきた桜花賞。見逃せないレースです


あなたへのおすすめ番組 もっと見る

 
 
 
 
 
 
 
 
このページの先頭へ

この先1週間の再放送予定

※この番組は、この先一週間以内に再放送が上記のとおり予定されています。 これより先の再放送予定はメールなどで通知します。

どの放送時間をレギュラーとして登録するかを選択します。

次の番組を削除します。

この番組はレギュラーのお気に入り番組として登録されています。
削除すると、以降の放送予定変更のお知らせメールや見逃し防止のお知らせは通知されません。

次の番組を削除します。